Q&A

Questions and Answer.

予約・見学について

Q. 電話予約は可能ですか?
A. ホームページの予約フォームよりお申込みください。

Q. 内覧は可能ですか?
A. 問い合わせフォームよりお申込みください。

Q. 仮押さえはできますか?
A. 仮押さえはお受けできません。予約フォームよりお申込みいただき入金締切日までの
間のみ仮予約とさせていただきます。

Q. 飲み放題のプランはありますか?
A. 飲み放題のプランはございませんが、飲み放題よりも上質のお酒をリーズナブルに
取り揃えております。また、ご予算をお伺いし、金額内にてご用意もいたします。

Q. 未成年者のみの利用は可能ですか?
A. お申込みの代表者は20歳以上とさせていただきます。

予約変更・キャンセルについて

Q. キャンセル料はいつから発生しますか?
A. ご予約が確定し入金いただいた後、規定のキャンセル料が発生いたします。

スペースの利用方法について
Q. 前日に荷物の搬入はできますか?
A. お荷物はご予約時間内のみの搬入でお願いいたします。

Q. 当日の入室は何分前からできますか?
A. ご予約時間の5分前から入室可能です。

設備・備品

Q. テーブルなどのレイアウトの変更は可能ですか?
A. はい、ご自由にレイアウトの変更ができます。但し退出時にはスタッフの指示に従い、基本の配置に戻してから退出願います。

Q. 氷はありますか?
A. 冷凍庫内にある氷をお使いください。足りない場合には有料のロックアイスもご用意
しております。

Q. 調味料はありますか?
A. 基本的な調味料は置いてありますが、ご使用の調味料はなるべくご自身でご用意
願います。

Q. ラップ・ホイル・ティッシュなどの消耗品はありますか?
A . 少量のご使用にはお使いいただけます。大量にお使いの方は各自ご用意願います。
(必ずあるとは限りません)

その他

Q. 室内は土足ですか?
A. 土足です。

Q. 喫煙(電子タバコ含む)はできますか?
A. 室内の喫煙はできません。喫煙は所定の場所(3階階段室)のみとなります。

Q. 装飾はできますか?
A. 釘・画鋲・粘着テープ等の使用はできません。マスキングテープのみご利用いただけ
ます。必ず事前に確認の上装飾を行ってください。

Q. お酒など当日追加できますか?支払いはどのようになりますか?
A. はい、当日は可能な限りご用意いたします。(お時間に寄り在庫のみとなる場合がございます。)
スタッフがご説明させていただきますので、お帰りの際に必ず現金にてご精算願い
ます。

Q. 全ての食器を使用できますか?
A. ほとんどの食器・器具をご自由にお使いいただけますが、取り扱いが繊細な食器等もございますので、一部はプロの方限定(有料)とさせていただいております。